- 求人更新日
- 2025.10.10
- 求人ID
- 19604
【介護・医療サービスのサポート/オープンポジション】リーダー候補/適性と志向性に合わせた採用◎
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
募集要項
- 仕事内容
- 当社は、介護・医療・福祉分野に特化した業務支援を行う企業です。親会社である株式会社エス・エム・エスのグループ企業として、専門性の高いオペレーションサービスやカスタマーサポート業務を提供。社会課題の解決に貢献することを使命とし、成長を続けています。
今回は、応募者ご本人の適正と志向性に応じて、様々なポジションをご提示いたします。
───【具体的には】───
【介護事業者向けソフト(カイポケ)部門】
〇カスタマーサポート:マネージャー
■カイポケのメイン機能である「介護保険請求機能」に関する問い合わせに対し、電話やメール、チャットを通じて問題解決を行う
■顧客サポート業務
■プロセス改善
■サイト改善(FAO改善)
■メンバーマネジメントなど
〇カスタマーサポート:リーダー
■メンバーのお客様対応フォロー
■メンバーの成果向上のための育成
〇カスタマーサポート:研修担当
■新人メンバー対象の研修
■研修期間:およそ2~3ヵ月
〇事務サポート:リーダー
■ユーザーの事務手続き、周辺のサポート業務
■電話、メール、チャットでの問い合わせ対応
■口座振替・資料請求対応などの業務改善、効率化を推進
【介護職専門求職サイト(ウェルミージジョブ)部門】
〇広告作成:リーダー
■介護領域特化の求人サイトに掲載される求人広告を作成
■業務効率化・業務改善が求められる
【医療介護 人材紹介部門】
〇大手法人専任の採用サポート:リーダー候補
■医療介護の人材紹介における主要大手法人様の専任担当を行う組織
■法人の人事担当者と関係性を築きながら、法人の採用課題に対して様々な角度でアプローチ
〇人材紹介サービス営業部門:リーダー候補
■SMS本社が運営する人材紹介サービスの求人の獲得や情報収集
■数値分析
■課題把握
■改善提案
■チーム運営
- 応募条件
- 〈必須条件〉
下記いずれかの条件
■少人数(5名程度)のチームを率いて人材育成を行った経験
■業界問わず、サービスの品質改善に取り組まれた経験
※人材紹介サービス営業企画 リーダー候補のみ必須
■大卒以上
■営業経験がある方
〈歓迎条件〉
■少人数のマネジメント経験
■カスタマーサポート・カスタマーサクセスでのSV経験(インハウス型経験)
■toB営業経験者
- 勤務時間
-
8:50〜18:00
休憩時間70分/実働8時間
- 勤務地
-
北海道札幌市中央区北5条西2-5JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
- アクセス
- JR札幌駅直結
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
-
月給291,667円~500,000円+通勤手当
〈昇給・賞与〉
■昇給:年1回(4月、人事考課に基づく)
〈想定年収〉
■350万円~600万円
- 福利厚生
- 〈諸手当〉
■通勤手当(上限35,000円/月)
〈福利厚生〉
■各種社会保険
■定期健診制度
■インフルエンザ予防接種
■個人ロッカー/当社専用休憩室(自販機・無線LAN完備)
■従業員持株制度
■産休・育休制度
■介護休職制度
■書籍購入後援制度
■えるぼし認定
■キャリア支援制度あり
■資格取得支援制度あり
- 休日・休暇
- 〈休日〉
【年間休日127日】
■完全週休二日制(土日祝)
〈休暇〉
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前・産後・育児休暇
- 写真ギャラリー
-
- 会社名
- 株式会社エス・エム・エスサポートサービス
- 本社所在地
- 北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
- 業種
- 医療・福祉・介護サービス
- 従業員数
- 277名
- 資本金
- 2,500万円
- 応募方法
応募する
応募後の流れについて
こちらの求人は、弊社が運営する転職支援サービスが提供している情報となっております。
そのためこちらからのご応募は、企業への直接応募ではなく、弊社転職支援サービスへの登録となります。
応募後、2日以内に弊社担当コンサルタントよりご連絡させていただき、
履歴書や面接対策など具体的かつ的確に支援させていただきます。
※この転職支援で受けられるサービスは、全て無料となっております。