- 求人更新日
- 2025.10.10
- 求人ID
- 19602
【介護事業者向けのカスタマーサポートマネージャー】年休127日/札幌駅直結
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
募集要項
- 仕事内容
- 当社は、SMSグループが取り扱う「高齢社会に関わる医療・介護の情報・サービス(=情報インフラ)」を、高齢社会を支える担い手と受け手に「つなぐ」ことで社会に貢献していきます。この働きにより、高齢社会を生きる方々をサポートしていくことが、我々の社会的価値だと考えています。
具体的に、介護事業者を経営・業務効率化などを総合的にサポートするクラウドサービス、介護・医療・障がい福祉・保険領域などの求人情報サービス、看護師向け人材紹介サービスを取り扱っています。
───【具体的には】───
■メンバーの評価・育成などのマネジメント
■顧客サポート業務とプロセス改善
■FAQやチャットなどサイト機能の改善
■受電システムの最適化
■受託業務の設計・実行・KPI管理、PDCAサイクル実行
■カイポケ事業のカスタマー戦略の推進
■方針のチーム・メンバーへの浸透
■SMS本社との情報共有・連携
- 応募条件
- 〈必須条件〉
下記いずれかのご経験をお持ちの方
■コールセンター、コンタクトセンターでのマネジメント経験
■カスタマーサポート、カスタマーサクセス、CRM関連業務におけるマネジメント経験
■一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革を行った経験
〈求める人物像〉
■自ら成長し続ける人
■自ら進んで挑戦できる人
■他社への理解に基づき、尊敬と感謝ができる人
■変化に向き合い、革新を追求できる人
■自ら進んで学習し続ける人
- 勤務時間
- 8:50〜18:00
- 勤務地
-
北海道札幌市中央区北5条西2-5JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
- アクセス
- JR札幌駅直結
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
-
月給313,737円~369,106円+通勤手当
〈昇給・賞与〉
■昇給:年1回(4月、人事考課に基づく)
〈想定年収〉
■510万~600万円
- 福利厚生
- 〈諸手当〉
■通勤手当(上限35,000円/月)
〈福利厚生〉
■各種社会保険
■定期健診制度
■インフルエンザ予防接種
■個人ロッカー/当社専用休憩室(自販機・無線LAN完備)
■従業員持株制度
■産休・育休制度
■介護休職制度
■書籍購入後援制度
■えるぼし認定
■キャリア支援制度あり
■資格取得支援制度あり
- 休日・休暇
- 〈休日〉
【年間休日127日】
■完全週休二日制(土日祝)
〈休暇〉
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前・産後・育児休暇
- 写真ギャラリー
-
- 会社名
- 株式会社エス・エム・エスサポートサービス
- 本社所在地
- 北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
- 業種
- 医療・福祉・介護サービス
- 従業員数
- 277名
- 資本金
- 2,500万円
- 応募方法
応募する
応募後の流れについて
こちらの求人は、弊社が運営する転職支援サービスが提供している情報となっております。
そのためこちらからのご応募は、企業への直接応募ではなく、弊社転職支援サービスへの登録となります。
応募後、2日以内に弊社担当コンサルタントよりご連絡させていただき、
履歴書や面接対策など具体的かつ的確に支援させていただきます。
※この転職支援で受けられるサービスは、全て無料となっております。