- 求人更新日
- 2025.10.10
- 求人ID
- 19601
【介護授業者向けSaaSのカスタマーサポート(リーダー)】土日祝休み/札幌駅直結のオフィス◎
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
募集要項
- 仕事内容
- 近年、日本では少子高齢化が急速に加速しており、「介護・医療」の需要が高まっています。
そこで、当社は「高齢社会に適した情報インフラを構築することで人々の生活の質を向上し、社会に貢献し続ける」ことを企業理念に掲げる株式会社エス・エム・エスの機能子会社として設立されました。
親会社が展開するサービスを必要とするお客様に最適なサポートや情報を提供し、サービスの価値を最大化することを使命としています。
本求人では、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」カスタマーサポート部門のチームリーダーを募集しています。
───【具体的には】───
■介護請求や製品の問い合わせ対応
└まずは知識をつけるところからスタート
■少人数(5~10名)チームにおけるメンバーフォローや業務管理
■成果向上のためのメンバー育成、課題解決
└組織に求められる成果に照らした自チームの課題を分析、プロセスを設計し解決に取り組む
■チームのパフォーマンスを可視化し、マネージャーへレポーティングを行う
- 応募条件
- 〈必須条件〉
下記いずれかの経験
■後輩フォロー、業務指導など数名~10名程度の人材育成の経験
■店舗やコンタクトセンター/BPOなどでのマネジメント経験(数字管理・人材育成など)
■業界・職種問わず業務改善を行った経験
〈歓迎条件〉
■カスタマーサポート・カスタマーサクセスでのSV・リーダー経験(インハウス型歓迎)
■少人数(5名程度)のマネジメント経験
〈求める人物像〉
■自ら成長し続ける方
■自ら進んで挑戦できる方
■他社への理解に基づき、尊敬と感謝ができる人
■変化に向き合い、革新を追求できる人
■自ら進んで学習し続ける人
- 勤務時間
-
8:50〜18:00
休憩時間70分/実働8時間
- 勤務地
-
北海道札幌市中央区北5条西2-5JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
- アクセス
- JR札幌駅直結
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
-
月給333,334円~425,000円+通勤手当
〈昇給・賞与〉
■昇給:年1回(4月、人事考課に基づく)
〈想定年収〉
■400万円~510万円
- 福利厚生
- 〈諸手当〉
■通勤手当(上限35,000円/月)
〈福利厚生〉
■各種社会保険
■定期健診制度
■インフルエンザ予防接種
■個人ロッカー/当社専用休憩室(自販機・無線LAN完備)
■従業員持株制度
■産休・育休制度
■介護休職制度
■書籍購入後援制度
■えるぼし認定
■キャリア支援制度あり
■資格取得支援制度あり
- 休日・休暇
- 〈休日〉
【年間休日127日】
■完全週休二日制(土日祝)
〈休暇〉
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前・産後・育児休暇
- 写真ギャラリー
-
- 会社名
- 株式会社エス・エム・エスサポートサービス
- 本社所在地
- 北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
- 業種
- 医療・福祉・介護サービス サービス(その他)
- 従業員数
- 277名
- 資本金
- 2,500万円
- 応募方法
応募する
応募後の流れについて
こちらの求人は、弊社が運営する転職支援サービスが提供している情報となっております。
そのためこちらからのご応募は、企業への直接応募ではなく、弊社転職支援サービスへの登録となります。
応募後、2日以内に弊社担当コンサルタントよりご連絡させていただき、
履歴書や面接対策など具体的かつ的確に支援させていただきます。
※この転職支援で受けられるサービスは、全て無料となっております。