- 求人更新日
- 2025.10.10
- 求人ID
- 19587
【介護・医療・福祉業界専門求人のカスタマーサクセス(リーダー)】年間休日127日/札幌駅直結オフィス◎
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
募集要項
- 仕事内容
- 当社は、介護・医療・福祉分野に特化した業務支援を行う企業です。親会社である株式会社エス・エム・エスのグループ企業として、専門性の高いオペレーションサービスやカスタマーサポート業務を提供。社会課題の解決に貢献することを使命とし、成長を続けています。
本求人では、介護・医療・福祉業界専門の求人におけるカスタマーサクセス(リーダー)の募集を行っております。
───【具体的には】───
■求人広告掲載から採用決定までの伴奏支援
■顧客の採用課題解決に向けた求人広告改善提案
■非対面業務におけるコミュニケーション設計、生産性改善
■KPI(重要業績評価指標)のモニタリング、分析、および目標達成に向けたPDCAサイクルの実行
■他部署(エス・エム・エス本社含む)との連携による事業成長への貢献
■顧客ニーズの的確なヒアリングと、本社への課題提起・企画提案による価値提供
■チームメンバーの稼働状況、業務進捗の把握と管理
- 応募条件
- 〈必須条件〉
■高卒以上
■下記いずれかの経験
└営業職(toC、toB問わず)またはヒアリング/カウンセリング等の接客を含む販売職としての経験:2年以上
└後輩や部下の育成、指導経験
〈歓迎条件〉
■マネジメント経験不問。チャレンジしたい意欲のある方歓迎
〈求める人物像〉
■自ら成長し続ける方
■自ら進んで挑戦できる方
■他社への理解に基づき、尊敬と感謝ができる人
■変化に向き合い、革新を追求できる人
■自ら進んで学習し続ける人
- 勤務時間
-
8:50〜18:00
休憩時間70分/実働8時間
- 勤務地
-
北海道札幌市中央区北5条西2-5JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
- アクセス
- JR札幌駅直結
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
-
月給333,334円~462,500円+通勤手当
〈昇給・賞与〉
■昇給:年1回(4月、人事考課に基づく)
〈想定年収〉
■400万円~555万円
- 福利厚生
- 〈諸手当〉
■通勤手当(上限35,000円/月)
〈福利厚生〉
■各種社会保険
■定期健診制度
■インフルエンザ予防接種
■個人ロッカー/当社専用休憩室(自販機・無線LAN完備)
■従業員持株制度
■産休・育休制度
■介護休職制度
■書籍購入後援制度
■えるぼし認定
■キャリア支援制度あり
■資格取得支援制度あり
- 休日・休暇
- 〈休日〉
【年間休日127日】
■完全週休二日制(土日祝)
〈休暇〉
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前・産後・育児休暇
- 写真ギャラリー
-
- 会社名
- 株式会社エス・エム・エスサポートサービス
- 本社所在地
- 北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
- 業種
- 医療・福祉・介護サービス
- 従業員数
- 277名
- 資本金
- 2,500万円
- 応募方法
応募する
応募後の流れについて
こちらの求人は、弊社が運営する転職支援サービスが提供している情報となっております。
そのためこちらからのご応募は、企業への直接応募ではなく、弊社転職支援サービスへの登録となります。
応募後、2日以内に弊社担当コンサルタントよりご連絡させていただき、
履歴書や面接対策など具体的かつ的確に支援させていただきます。
※この転職支援で受けられるサービスは、全て無料となっております。