- 求人更新日
- 2025.10.10
- 求人ID
- 19584
【介護ソフトのカスタマーサポート部門/メール対応推進リーダー】年間休日127日/札幌駅直結オフィス◎
株式会社エス・エム・エスサポートサービス
募集要項
- 仕事内容
- 当社は、介護・医療・福祉分野に特化した業務支援を行う企業です。親会社である株式会社エス・エム・エスのグループ企業として、専門性の高いオペレーションサービスやカスタマーサポート業務を提供。社会課題の解決に貢献することを使命とし、成長を続けています。
本求人では、ご利用者様からのお問い合わせに対応しているカスタマーサポート部門にて、リーダーの役割を担ってくださる方を募集しております。
───【具体的には】───
■少人数(5~10名程度)のチームリーダとして、メンバーの育成やパフォーマンス管理
■電話対応:メール対応化の推進役割
└電話対応の案件をメール対応化するための精査
└優先的に着手すべき案件の整理、分類
└メール移行に課題がある場合の、解決策の立案や実行
└メンバーが作成したメールの添削 など
■カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理
■チーム全体のパフォーマンス可視化
■メンバーの育成、指導
- 応募条件
- 〈必須条件〉
■高卒以上
■テキストでの顧客コミュニケーション経験(ビジネスメール・報告書作成)
■後輩育成経験(マネジメント経験不問、今後チャレンジしたい熱意のある方)
■何らかの業務における業務改善の推進・プロセス管理経験
■PC操作経験
〈歓迎条件〉
■コンタクトセンター/BPOセンター等での、メールやチャットを用いた顧客コミュニケーション経験
■チャットポット、FAQなどのツール導入、チューニング経験
〈求める人物像〉
■自ら成長し続ける方
■自ら進んで挑戦できる方
■他社への理解に基づき、尊敬と感謝ができる人
■変化に向き合い、革新を追求できる人
■自ら進んで学習し続ける人
- 勤務時間
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8:50〜18:00
休憩時間70分/実働8時間
- 勤務地
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北海道札幌市中央区北5条西2-5JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
- アクセス
- JR札幌駅直結
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
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月給333,334円~424,980円+通勤手当
〈昇給・賞与〉
■昇給:年1回(4月、人事考課に基づく)
〈想定年収〉
■400万円~510万円
- 福利厚生
- 〈諸手当〉
■通勤手当(上限35,000円/月)
〈福利厚生〉
■各種社会保険
■定期健診制度
■インフルエンザ予防接種
■個人ロッカー/当社専用休憩室(自販機・無線LAN完備)
■従業員持株制度
■産休・育休制度
■介護休職制度
■書籍購入後援制度
■えるぼし認定
■キャリア支援制度あり
■資格取得支援制度あり
- 休日・休暇
- 〈休日〉
【年間休日127日】
■完全週休二日制(土日祝)
〈休暇〉
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前・産後・育児休暇
- 写真ギャラリー
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- 会社名
- 株式会社エス・エム・エスサポートサービス
- 本社所在地
- 北海道札幌市中央区北五条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
- 業種
- 医療・福祉・介護サービス
- 従業員数
- 277名
- 資本金
- 2,500万円
- 応募方法
応募する
応募後の流れについて
こちらの求人は、弊社が運営する転職支援サービスが提供している情報となっております。
そのためこちらからのご応募は、企業への直接応募ではなく、弊社転職支援サービスへの登録となります。
応募後、2日以内に弊社担当コンサルタントよりご連絡させていただき、
履歴書や面接対策など具体的かつ的確に支援させていただきます。
※この転職支援で受けられるサービスは、全て無料となっております。