- 求人更新日
- 2025.10.2
- 求人ID
- 18888
【営業課題解決のコンサルタント】経験不問/第二新卒歓迎/未経験から営業スキルを身に付ける!
インハウスコミット株式会社
募集要項
- 仕事内容
- インハウスコミット株式会社は、クライアント企業の営業活動を支援し、クライアントと共に課題解決を行う「営業活動の支援」のプロフェッショナル集団です。
様々業種・商材を取り扱うクライアント企業と提携し、多様な営業スタイルで課題解決に取り組んでいます。
今回は、クライアントが抱えるsales等の営業課題をチームで解決するための企画やコンサルを行っていただく方を募集しております。
───【具体的には】───
■既存顧客への人気商材やサービスのご案内
■単発から定期購入への切替のご案内(アップセル)
■スタッフの教育・育成・管理
■売上や数字をあげるための指導・数値管理
■お客様からのお問合せ対応
※個人ノルマはなく、チーム全員で達成を目指していきます
- 応募条件
- 〈必須条件〉
■35歳未満の方
〈歓迎条件〉
■人材業界での勤務経験
■コンサルティング経験
■求人広告の営業経験
■コールセンター管理者(SV)
〈求める人物像〉
■人と話すことが大好き
■達成した時はチームみんなで喜びたい
■表にはなかなか出ないけど、内に「熱いもの」を秘めている
■ゆくゆくはマネジメントや経営も学びたい!
■北海道が好きすぎて貢献したい
■やるからには楽しく働きたい
■社長との距離が近い会社の方がいい
■飲み会では上司の悪口よりもビジョンを熱く語りたい
■自分の力で会社を大きくしたい
- 勤務時間
-
9:00〜21:00
休憩時間60分/実働8時間
- 勤務地
-
北海道札幌市中央区北2条西3丁目1番地12敷島ビル4階 413号室
【受動喫煙対策】屋内禁煙(屋外喫煙所あり)
- アクセス
- 札幌市営地下鉄南北線・東豊線「さっぽろ駅」徒歩2分
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給220,000円〜250,000円
- 福利厚生
- 〈諸手当〉
■交通費支給
■住宅手当
〈福利厚生〉
■社会保険完備
■オフィスカジュアル
■研修制度あり
■社内勉強会
■マッサージチェアや畳がある休憩室完備
■社長からのクリスマスプレゼントがある可能性あり
- 休日・休暇
- 〈休日〉
【年間休日110日】
■シフト制
〈休暇〉
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■産休・育休
- 会社名
- インハウスコミット株式会社
- 本社所在地
- 札幌市中央区北2条西3丁目1番地12 敷島ビル4階 413号室
- 業種
- IT・通信・インターネット ソフトウェア・情報処理 インターネット関連 通信関連
- 従業員数
- 20名
- 資本金
- 800万円
- 応募方法
- 下記の応募ボタンからご応募をお願いいたします。
応募する
応募後の流れについて
こちらの求人は、弊社が運営する転職支援サービスが提供している情報となっております。
そのためこちらからのご応募は、企業への直接応募ではなく、弊社転職支援サービスへの登録となります。
応募後、2日以内に弊社担当コンサルタントよりご連絡させていただき、
履歴書や面接対策など具体的かつ的確に支援させていただきます。
※この転職支援で受けられるサービスは、全て無料となっております。