- 求人更新日
- 2024.8.21
- 求人ID
- 12266
【インサイドセールス】経験不問/第二新卒歓迎/未経験から営業スキルを身に付ける!
インハウスコミット株式会社
募集要項
- 仕事内容
- クライアントが抱えるsales等の営業課題をチームで解決するために、
企画やコンサルを行っていただきます!
【具体的には】
・既存顧客への人気商材やサービスのご案内
・単発から定期購入への切替のご案内(アップセル)
・スタッフの教育・育成・管理
・売上や数字をあげるための指導・数値管理
・お客様からのお問合せ対応
※個人ノルマはなく、チーム全員で達成を目指していきます!
【入社後の流れ】
まずは営業の基礎やスキルを学び、
半年~1年程度である程度慣れたら、5名までの小規模チームの管理も徐々に覚えていきます。
スタッフフォローや数値管理を通し、3~4年かけて当社のビジネスの基盤を身に付けていただきます。
☆上記キャリアパスより早く成長してくれる方大歓迎!
【教育研修制度】
未経験入社のメンバーが多いので教育・サポート体制は万全!
入社後は管理者が指導役となり、基本的な言葉遣いやマナー、システム周りの使い方を丁寧に説明し、
理解するまで何回でも教えます。
並行してスクリプトを読んだり、先輩の話を聞きながら雰囲気をつかんでいきましょう!
不明点はすぐ聞ける環境ですのでご安心を!
【将来のキャリアパス】
〜1年目:プレイヤー〜
スキルに応じた商材・営業手法の現場でアポ獲得
〜2年目:トレーナー〜
営業・管理補助(5人前後のメンバーを持ちサポート)
〜3年目以降:強みのある分野で活躍〜
・管理者:サブマネージャー⇒マネージャー⇒ゼネラルマネージャー
・営業:プレイイングマネージャー⇒ゼネラルマネージャー学歴不問!無資格OK!社会人・正社員未経験の方、第2新卒やUターン・Iターンも歓迎!
異業種からの転職者も活躍中!もちろん経験者は大歓迎!
- 応募条件
- ■必須条件
・35歳未満の方
■歓迎条件
・人材業界での勤務経験
・コンサルティング経験
・求人広告の営業経験
・コールセンター管理者(SV)
■求める人物像
・人と話すことが大好き
・達成した時はチームみんなで喜びたい
・表にはなかなか出ないけど、内に「熱いもの」を秘めている
・ゆくゆくはマネジメントや経営も学びたい!
・北海道が好きすぎて貢献したい
・やるからには楽しく働きたい
・社長との距離が近い会社の方がいい
・飲み会では上司の悪口よりもビジョンを熱く語りたい
・自分の力で会社を大きくしたい
- 勤務時間
- 9:00~21:00(実働8時間、休憩1時間/シフト制)
- 勤務地
- 本社:札幌市中央区北2条西3丁目1番地12 敷島ビル4階 413号室
客先常駐勤務、自社内勤務(札幌市内)
- アクセス
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給:220,000〜250,000円
- 福利厚生
- ・社会保険完備
・交通費支給
・住宅手当
・オフィスカジュアル
・研修制度あり
・社内勉強会
★マッサージチェアや畳がある休憩室完備
★社長からのクリスマスプレゼントも・・・?!
- 休日・休暇
- ・休日:シフト制
・年間休日:110日
・年末年始休暇
・有給休暇
・慶弔休暇
・GW休暇
・夏季休暇
・産休、育休
社員が高いパフォーマンスを発揮できるよう、働きやすい環境づくりを進めています。
当社では、出産・育児休業などの制度整備はもちろん、利用しやすい風土づくりにも取り組んできました。
出産や育児などのライフイベントを迎えてもキャリアを継続できるよう、様々なバックアップを実施。
現在、全体の70%が女性社員です。 今後も社員の声をもとに、福利厚生の拡充を進めていく予定です!
- 会社名
- インハウスコミット株式会社
- 本社所在地
- 札幌市中央区北2条西3丁目1番地12 敷島ビル4階 413号室
- 業種
- IT・通信・インターネット ソフトウェア・情報処理 インターネット関連 通信関連
- 従業員数
- 20名
- 資本金
- 800万円
- 応募方法
- 下記の応募ボタンからご応募をお願いいたします。
応募する
応募後の流れについて
こちらの求人は、弊社が運営する転職支援サービスが提供している情報となっております。
そのためこちらからのご応募は、企業への直接応募ではなく、弊社転職支援サービスへの登録となります。
応募後、2日以内に弊社担当コンサルタントよりご連絡させていただき、
履歴書や面接対策など具体的かつ的確に支援させていただきます。
※この転職支援で受けられるサービスは、全て無料となっております。